毎日生活

生きるという活動をしていく記録

クッキーについての考察

最近ものすごく手作り風のクッキーが食べたくてセブンイレブンのクッキーを買っていたんだけど、5枚入りで160円くらいな訳

f:id:nontage02:20170501035034p:image

 

んでスーパーで色々探して見たけどこれと言う手作り風のクッキーが見つけられなくて、コスパ的に考えたらこりゃもう作るしかねえなと。

5枚で160円は、やっぱ贅沢だわな

 

f:id:nontage02:20170501035122j:image

 

マーガリンにしたのは単純に値段の安さとバターより柔らかいからしんどさ軽減の為

 

f:id:nontage02:20170501035134j:image

 

プレーンとココア

もうめちゃしんどくて泣きそうになった非力なデブ

 

f:id:nontage02:20170501035237j:image

早く食べたいが故に少しくらいゆるくても無理やり形にした

 

f:id:nontage02:20170501035329j:image

5枚160円… ?

 

あー、うま〜

この、なんて言うか素朴な感じが、いいんだよなぁ。もそもそした感じ。

 

夜ご飯はクッキー作ってたら時間なくなったからサラダのみ

 

f:id:nontage02:20170501035504j:image

豆腐サラダ

サラダって地味に作るのめんどいよね。

ちぎるだけ、切るだけ、乗せるだけ、のくせに。

 

クッキー作ったからもう満足

4本できて1本でこの量だから

また焼いたぶんがなくなったら切って焼くだけ!最高〜!