毎日生活

生きるという活動をしていく記録

浪速の煮込みたがりおばさん

とは、あたいのことさ

 

f:id:nontage02:20170505234947j:image

弱火でじっくりコトコト煮込み中

家の食材が飽和してるわ

そのくせ夜ご飯マックいってもうたわ

 

今日はネイルと脱毛サロンとマツエク行って来た

めちゃアクティブ

いっぺんに全部行くのはめんどいけど効率的やと思うわ

 

ネイルはスカイブルーのグラデーションにしてもらった

ピンクもいいけど水色もやっぱ可愛いよね

春やしなあ

f:id:nontage02:20170505235023j:image

 

 マツエク初体験!

目元の印象が全然ちゃうなあ〜!

これでもっとメイクの時間短縮できるしすっぴんも少しだけマシになるしありがたいことや

 

f:id:nontage02:20170505235431j:image

マック、美味しかったけど、家の食材〜〜ウワァ〜〜〜!!!

 

洗濯とご飯の準備はもうしたしめっちゃめちゃえらい

 

後は納品準備とオーダーの制作と片付けせなあかんけど、もう、ゴールしたい。

 

さよなら〜