毎日生活

生きるという活動をしていく記録

洋風

献立

キュウリと大根とシーチキンのサラダ
じゃがいものスペイン風オムレツ
ブロッコリーとコーンのコンソメスープ

 

f:id:nontage02:20170427022301j:image

 

献立通りに作れた

とおもったけどサラダに大根を入れるのをやめた

大根は早く高野豆腐と一緒に煮物にしてあげたい

代わりに大豆を入れた

なんかこんな給食サラダ見たことある、あったよね多分

 

今日は久しぶりに米を炊いた

そして我が家から白米がきえた

いや玄米だけになったというだけなんだが

やっぱご飯あるだけでおかずのボリュームにこだわらなくていいのがいいな

いや今日はボリューム満点だが。

 

スパニッシュオムレツ大好きだ〜

あーおいしい

 

今日は辛すぎてほんとに無理だったけど生活したし完全にわたし偉すぎることになってしまったな

 

だからね、今日お洗濯しないのは、雨が降ってるから