毎日生活

生きるという活動をしていく記録

甘味

どうしても甘いもの以外食べたくない時がよくある

だから太るのは知ってる

f:id:nontage02:20170428021822j:image

今日はご馳走シフォン

シフォンケーキ自体はスーパーで買った菓子パン

卵何ちゃらってやつ、真ん中にくぼみがある

 

だからそのくぼみの中に柑橘とヨーグルトを入れ込んで上から蜂蜜フルーツをトッピングして見た

 

ブルーベリージャムものせたかったけどわたしは食べ物に関して少し過剰に盛ってしまうところがあるから今度機会があればそれを試そう

 

 f:id:nontage02:20170428021844j:image

 

ん〜一気に豪華っぽい

 

昨日のサラダも食べたかったから、口直し的な感じで

いや、どっちの口を直すのかはなんともだが

 

 明日は大好きな子と大好きなチーズナンを食べに行くから、うーん生きよう